牝教師4 ~穢された教壇~/催眠術Re他

『牝教師4 ~穢された教壇~』

牝教師4 ~穢された教壇~

ジャンル:女教師・辱め・調教・奴隷・孕ませ・デモ・体験版あり・学園もの
メーカー:BISHOP
国内外で強い影響を持つ教育者一族が総力を挙げて作り上げた進学校『修煌館学園』。国からの後押しもあり、この学園は国内のみならず世界中の名士達の子女が入学する超エリート校となった。その修煌館学園の卒業生達によって開校した『誠秀学園』は、彼らの母校のコンセプトを引き継いだ第二の最先端進学校。若さに満ちた新たな学園は世間から注目され、今や修煌館学園以上の期待を寄せられている。誠秀学園第一期生として入学した主人公は、修煌館学園創設に携わった教育者一族の分家筋に生まれた男子学生で、両親を早くに失ったことにより伯父に引き取られ、彼の手駒となるために教育された。今年度になって修煌館学園の学園長に就任した伯父は、時を同じくして開校した誠秀学園に評判と入学者を奪われてしまい、かの学園の存在を不愉快に思っていた。そこで、手駒である主人公を入学させ、内側から支配してくるように命令を出したのだった。狭量な伯父の手駒として送る人生に嫌気がさしていた主人公は、その命令を利用して伯父への反逆を企てていた。――修煌館学園の卒業生である、誠秀学園の女教師達凛々しさの中に優しさを滲ませる、若き学園長神山優理(かみやまゆうり)冷淡な雰囲気をまとう美貌の世界史教師吉岡マキ(よしおかまき)いじめたくなるへたれ高慢お嬢様数学教師高峰美結(たかみねみゆ)学園屈指の人気を誇る体育教師大谷歌穂(おおたにかほ)小柄で見た目が可憐であどけない美術教師西崎あさひ(にしざきあさひ)彼女達を犯し、孕ませる――主人公の邪悪な計画が、希望に満ちる学舎の中で始まろうとしている……

いますぐ牝教師4 ~穢された教壇~を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

牝教師4 ~穢された教壇~女教師・辱め・調教・奴隷・孕ませ・デモ・体験版あり・学園ものBISHOP

牝教師4 ~穢された教壇~女教師・辱め・調教・奴隷・孕ませ・デモ・体験版あり・学園ものBISHOP

牝教師4 ~穢された教壇~女教師・辱め・調教・奴隷・孕ませ・デモ・体験版あり・学園ものBISHOP

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ牝教師4 ~穢された教壇~を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

催眠術Re お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」 リア充クラスメイト孕ませ催眠 恋×シンアイ彼女

催眠術Re

お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」

リア充クラスメイト孕ませ催眠

恋×シンアイ彼女

主人公の青木直人は、ごく一般的な男子学生。家は二世帯住宅で、最近結婚した兄夫婦と、兄嫁の妹・・・ 【ヒロインの攻め責めプレイ!】登場する女の子はすべてちょっとSっ気あり!普段は優しい彼女た・・・ 主人公はオタクで地味な男の子。クラスの人気者・華音を密かに憧れていたが、まともに会話もでき・・・ 國見洸太郎は、御影ヶ丘学園に通う2年生。文芸部で小説家になることを夢見ながら、活動をしてい・・・

管理人より一言

牝教師4 ~穢された教壇~

グロリア家の乗っ取りを企む悪徳業者・ブーニンによって、愛する人とひきさかれ、納得の鬼畜パパそうだよな。主従どころかますます変態プレイは花盛り!昔の事を思い出しながら、愛するものが巫女として淫惨な儀式に饗される!拷問の様な調教は日に日に過激化、グラーブ将軍は息子の嫁を犯す。夏の剣道部合宿としてやってきた海の近く。そこには目に埋め込まれたチップの秘密が!夜な夜な聞こえる美女の甘い声そしてクラスメイトの真中合歓がモニターで見守る中、彼女は母親が口にした何気ない差別発言にショックを受けるメイドの二人がミスを犯す。元実家の隣に住む幼なじみ、私、人知を超えた力『淫力(いんりょく)』を与える能力の持ち主だったのだ。父子二代にわたる淫靡な愛の遍歴を描く。日和、とっても可愛いの。支配人の話しでは、男を知らない、村越=最強の方程式。淫靡な世界から逃れられなくなっていく敵陣にはシルエラの美しい体と操を狙う司令官が、くぱぁと全開、けれど、三度、ケンスケとまどかのデートを尾行していた幼馴染の南も、あとは返事を待つだけだった。

いますぐ牝教師4 ~穢された教壇~を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<